パークハイアット東京 アフタヌーンティーに挑戦

先日、一度は行ってみたいと思っていたパークハイアット東京のアフタヌーンティーに行って来ました。
こちらのアフタヌーンティーは3300円(税、サービス込み)とお値段は張りますが、行って損はナシ!です。
3段トレイが運ばれて来たときは、思わず嬉しくって心の中で拍手~
食べるのに夢中になって写真は1枚もございません(笑)本当にオイシイです。
こちらのアフタヌーンティーは季節によってかわるみたいで、
今回のスコーンは日向夏が入っていました。
何もつけなくても、ほんのり甘くて美味しかったです。

で、やはり一押しはオイシイ紅茶の数々。(ハーブティー、コーヒーもあります)
それらの殆どすべてが、ポットサービスで、しかも茶葉も変えてくれます。
ワタシはアイスのハーブティーに始まり、紅茶を2種類、その後ホットのハーブティー、最後はたなばたという銘柄?の紅茶でシメ・・・と飲みまくっていました。
お茶のお代わりが出来るなんてなんて最高~。
もちろん、お茶→コーヒー→お茶なんて事もOKです。

3段トレイを制覇すると、シェフのフィンガーフードがトレイで回ってきます。
軽食、スィーツが数種類、一口分づつキレイに乗せられてこれもとても美味しい。
好きなだけ頂けます♪
そんなこんなで、友人達とのんびり食べて話をしていたらあっというまに3時間・・・
なんだかすっかり気持ちよくなって帰ってまいりました。

周りのセレブな方々を眺めつつ、ちょっと普段とはかけ離れたひとときを過ごすことができて、とても楽しかったです。
夜はバー・ラウンジに変わるそうで、地上41階の素晴らしい新宿の夜景が見られるそうですよ。
アフタヌーンティーは人気があるので、特に週末や休日は予約をした方が無難だそうです。

写真はパークハイアット東京公式HPより
画像


パークハイアット東京
ピーク ラウンジ 【 TEL: 03-5323-3461 】
11:00~22:30 (土・日・祝10:00~)

ランチ
11:30~14:00 (月~金)

アフタヌーンティー
14:00~17:00 (土・日・祝12:00~)











ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

swim
2007年05月16日 09:03
このホテルでの披露宴に呼ばれたことがあります。ぼくとは住む世界が全然ちがう人だったんだけど、たまたまバイク仲間だったので。
 それでぼくはよっぱらってアカペラでマイ・ファニー・バレンタインを歌ってしまった。150人の前で・・・しばらく自己嫌悪の日々を過ごしました。
yossi
2007年05月16日 15:15
パークハイアットで披露宴・・・なんてセレブなお友達・・・ウットリ。
披露宴の歌って伴奏の人に「知らない~」とか言われちゃうと必然的にアカペラになっちゃうのがキビシイですよね~。
ワタシは突発でエレクトーン弾かされた事があります。間違えっぱなしで気安く引き受けるんじゃなかったと自己嫌悪の日々・・・(笑)

この記事へのトラックバック