ジェシカちゃんに会いたかった・・・

「ファンタスティック・フォー~銀河の危機」のプレミア試写会にジェシカちゃんが来日するというので、もう年甲斐もなく張り切ってあちこちに応募していたのに・・・
来日中止になってしまいました。悲しい~

(詳細はこちらのニュース欄にでてます。)

さすがアメリカですよね、脚本家もストライキするんだ(←これが中止の原因)
楽しみにしていたのに~生ジェシカちゃん。いけずうずうしくも、すっかり当たった気分になっていたので、ほんと残念です。
ヨアンだけでもこないかな~。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

swim
2007年08月17日 11:16
うーむ、なんのことやらサッパリわからん。
オールマンブラザースバンドっていう米国のロックバンドの「ブラザースアンドシスターズ」という35年ぐらい前のアルバムに『ジェシカ』っていうとても躍動的でリリカルなナンバーが収録されていて、ぼくはハタチのころそれを1000回ぐらい聞きました。
マキサ
2007年08月17日 12:18
こんにちわ!初めてお邪魔いたしますm(__)m。
私もこのニュース読みました~本当に残念です!!
しかもなんと、ヨアンの来日も中止になってしまったそうですw(゜o゜)w!!必然的にレッドカーペットのイベントは中止に…(T□T;)!!
ショックです~(涙)
yossi
2007年08月17日 12:31
swim様
うーん「ファンタスティック・フォー」で判らないとなると・・・ジェシカちゃんの一番有名な作品はTVシリーズの「ダークエンジェル」なんですが、知らないですよね・・・主役のマックスやっていたのが彼女です。
べりべりきゅーとな女優さんですよ~♪機会がありましたらゼヒ見てみてください♪
yossi
2007年08月17日 12:40
マキサ様
はじめまして♪ようこそ~。
そうなんですよ、ヨアンの来日も中止になっちゃって・・・悲しいですよね。ヨアンだけでも来て欲しかったです・・・本当に残念。
次回(あれば)に期待したいですね♪今度こそ美男美女カップルを生で!

この記事へのトラックバック

  • ファンタスティックフォー

    Excerpt: TB失礼いたします。映画dvdをレビューするブログです。今回はファンタスティック4のレビューです。ご迷惑な場合は削除をお願いいたします。 Weblog: 映画dvdをレビューする★映画dvdファン racked: 2007-08-18 10:52
  • 映画『ファンタスティック4/銀河の危機』

    Excerpt: 映画『ファンタスティック4/銀河の危機』を見てきたよぉ~ メディア 映画 上映時間 92分 製作国 アメリカ 公開情報 劇場公開(FOX) 初公開年月 2007/09/21 .. Weblog: オタマ・レベルアップ racked: 2007-09-23 18:31